沖縄感動映像物語

2018年。早いもので琉球hello!も今年で3年目に突入しました。
今年もいよいよオンシーズンへ突入です。今年はどんなステキなお二人やファミリーと出会うのでしょうか。
生涯の「友」に巡り会えるのでしょうか。。今からとってもとっても撮影が楽しみです。。

2018年少しだけ価格が改定になっています。
離島プランが少しだけ具体的に価格帯を表示しております。
是非ご参考になさっていただけたらと思います。

今年は少し映像に力を入れていこうと想ってます。
せっかくの沖縄なんだし、もっとプロモーションムービーのような
映像が撮影出来るはずです。
例えば・・・米津玄師さんのBGMに風になびくビーチで「泣ける」画を撮影したり。。。
大好きな人に「愛の告白」や「プロポーズ」を撮影したり
家族でのタイムカプセル的な思い出を撮影したり・・・
お子様が20歳を迎えた時にご家族で鑑賞会。。きっと涙でまともに観ることが出来ないくらい感動すると想うのです。。

普段は照れくさくて撮影出来ない事も沖縄だから撮影出来る事ってあるような気がするのです。。。
ぜひぜひ一緒にチャレンジしてみたい方!!挙手願います!!

お申し込み・ご予約は

E-mail info@ryukyu-hello.com
お電話 080-4038-5043

stagram.com/ryukyu_hello/”>INSTAGRAM

最近の記事

hello! insta!

PAGE TOP